信長×のぶニャがキャンペーン

Q.キャンペーン課題はどこに?

  • チュートリアル終了後、ミャーもと武蔵先生の「指南」を全部終了したら「課題」が受けられるようになり、その一番下に「期間限定課題」として表示される。

  • ※親密度を「関心」にするには「面識」の後およそ10勝程度で敵軍が出現し、それを倒せば完了。
    最後に城移動の課題を終えたら通常の課題が受けられるようになる。

Q.キャンペーンの達成状況はどこで確認できる?

  • ミャーもと武蔵先生の関連課題が消えたら達成です。

Q.ニャオみくじ吉だけで、宝カードが手に入らない

  • 「※宝「樋口ニャろく」カードの配布はキャンペーン終了後の11月を予定しております」だそうです

Q.謎ねこ武将軍とはどこで戦えるの?

  • ミャーもと武蔵先生の三番目の課題を受けた後地図上(基本的に現在の城の近くに)に「謎ねこ武将軍」という名前で出現。

    ※場所によっては表示範囲外にいる場合があるので、左上の縮小地図の黄色い■がないか確認。
    その■をクリックすれば、メイン地図の該当箇所に自動で移動可能。

Q.謎ねこ武将に勝てない

  • 基本的には初期武将で十分戦えるレベルですので、陣形を変える(編成画面で変更可能)、大将を防御の高いものに変える、無駄な奥義は持っていかないなどを試してみて下さい。

それでもダメなら戦力を整えましょう。
  1. 火の2.5の騎馬を入れてください。交換所でミィ直政、馬場ニャぶはるが安価で購入可能です。
    買ったら、火の修練を少し上げてやって、アタッカー完成です。
  2. つぎに奥義をつくります。作る奥義は侍魂、鎧通し、陥穽 です。
    戦いでは奥義を5つまで積めますが、この3つだけでOKです。
  3. 大将は地の値が大きいもので後ろの方に(orコストが高めのもの)をおきましょう。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2011-10-08 18:14:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード